サニー(少女時代)、バラエティー番組で“パティシエ”に…「デザートでなく笑顔を売ろう、完売する自信ある」

サニーがパティシエ初のミッションで、笑顔の完売に自信を見せ、笑いを誘った。

11日にJTBCバラエティー「今日からパティシエ」の初回が放送された。

番組ではパティシエに初挑戦する3人を紹介した。まず、「デザートは食べよりも作る過程が幸せだ」と語る爽やかな実力者サニー、情熱あふれるデザートへの野望男グァンヒ、はちゃめちゃな魅力の初心者チャオルが紹介された。

世界の全てのスイーツを集めるために、3人はまずデザートでモクバンをスタート。デザートでお腹を満たす姿が笑いを誘った。

スタッフから渡された1枚の封筒。ミッションは“クリスマスにふさわしいデザートを売って寄付すること”だった。サニーは「青天の霹靂」とし「戸惑っている、実力がないのではと心配した」と語った。チャオルとグァンヒも動揺、サニーが「デザートじゃなくて笑顔を売ろう」と言うと、全員「笑顔の完売女」と笑った。

サニーが「小さなフードトラック?」と尋ね、スタッフが実際にあるデザート店と答えると、グァンヒは販売を拒否した。
チャオルは「自信を持って」と言い、「不可能に思えることをやり遂げたらカッコいい」と勇気を与え、その頼もしい姿にサニーも「得意なことや、好きなことで実力を見せよう」と答えた。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「少女時代」ユリ、ファンたちの誕生日のお祝いイベントに感動“ありがとう ありがとう”
  • <トレンドブログ>“毎日が美貌全盛期”..「少女時代」ソヒョン、間食カーの前で清純ビジュアル☆
  • 『時間 』ソヒョン(少女時代)は黒馬の王子様?! DVD-BOX2に収録される特典映像一部公開!
  • 【2019 MAMA】テヨン(少女時代)、「ベストボーカルパフォーマンス」ソロ部門に「私の音楽に期待してください」
  • 2019.12.11