防弾少年団(BTS)、J-HOPEの誕生祝いで見せた友情

ボーイズグルー防弾少年団J-HOPEが、18日に誕生日を迎えた中でメンバーがそれぞれの方法でで彼を熱く祝った。
J-HOPEは、19日に防弾少年団の公式Twitterを通じて「遅くなったが、みんなありがとう。愛してる」という文を残した。

これとともに公開された写真で、J-HOPEはソファーに座ってポーズを取っている。壁にはJ-HOPEの誕生日を祝うメッセージと写真がかけられていて目を引く。

これに防弾少年団のメンバーも、J-HOPEの写真を公開して続いてお祝いした。Vは18日 「あら、見てください。どれほど飲んだの、ホントに.. 」という文と「#1杯 #も飲んでない #誕生日おめでとう、J-HOPE #僕は #キム #テ #ヒョン」という文を書いた。
公開された写真のJ-HOPEは、鮮やかな夜景を背景に目を閉じている。ラフなファッションとリラックスしたJ-HOPEの顔が幸せを感じさせる。

ジミンは「僕たちのヒマン、誕生日おめでとう💜💜 幸せだけが溢れるように。#ホビの誕生日チュッカ(祝賀)#JIMIN」という文とJ-HOPEと撮った自撮りを掲載した。J-HOPEとジミンはカメラに向買って明るく微笑んでファンの心を魅了している。

(2ページに続く)

・防弾少年団(BTS)新曲「ON」、21日午前6時に「TikTok」独占で30秒先行公開

・防弾少年団(BTS)V、センスマンのJ-HOPE誕生日の祝い方

・防弾少年団(BTS)ら出演予定「スーパーコンサート」取り消しの国民請願1万人目前…大邱で多数コロナ確定患者発生

・Hyundai x BTS(防弾少年団)、7人ソロのグラビ公開!”ヒュンダイの新しいストーリー、2/21、NYタイムズスクエアで上映に期待大”

2020.02.19