防弾少年団(BTS)V、センスマンのJ-HOPE誕生日の祝い方

ボーイズグループ防弾少年団Vが、メンバーJ-HOPEの誕生日にセンスあるお祝いを伝えて話題を集めている。
Vは、18日のJ-HOPEの誕生日に、公式Twitterに思い出がこもった写真を共有して「あら、見てください。どれほど飲んだの、ホントに.. 」という文と「#1杯 #も飲んでない #誕生日おめでとう、J-HOPE #僕は #キム #テ #ヒョン」というセンスあふれたハッシュタグを残した。

公開された写真のJ-HOPEは、鮮やかな夜景を背景に微笑んでいる。ラフなファッションとリラックスしたJ-HOPEの顔が幸せを感じさせる。ファンの間でVは、「J-HOPE愛マン」と呼ばれている。

VとJ-HOPEは、アメリカでのスケジュール当時、美術館を一緒に訪ねたり海を背景にダンスをする動画をアップして友情を誇った。またVは、J-HOPEのソロ曲「チキンヌードルスープ」のチャレンジ動画では、J-HOPEのクリップごとにお得意客として登場して特別な愛情を見せたりした。

V以外にもジモン、ジン、RMら防弾少年団の全メンバーがJ-HOPEの誕生日を祝い、J-HOPEはパーティの写真とともに「遅くなったが、みんなありがとう。愛してる」と愛情を表現した。
防弾少年団は、21日午後6時に4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」で全世界で同時カムバックする。

  • 防弾少年団(BTS)ら出演予定「スーパーコンサート」取り消しの国民請願1万人目前…大邱で多数コロナ確定患者発生
  • Hyundai x BTS(防弾少年団)、7人ソロのグラビ公開!”ヒュンダイの新しいストーリー、2/21、NYタイムズスクエアで上映に期待大”
  • 防弾少年団(BTS)ジミン、J-HOPEの誕生日を祝うメッセージを伝える…”幸せだけが溢れるように”
  • 防弾少年団(BTS)、J-HOPEの誕生日にメンバーの個性あふれるメッセージ
  • 2020.02.19