「TWICE」ナヨン、メンバーへの愛情&アイドルとしての苦悩を吐露「8人とソウルメイト…良いことばかり起こらない」

ナヨンは自らの性格について「必要以上に肯定的だ」、「雰囲気や感情に左右される性格が自分の短所だと思う」と話しながら、過酷な練習生時代を経て6年目のアイドルになるまで培ってきた心構えや今後の計画などを順を追って自信をもって話す姿を見せた。

過度な関心が集中するアイドルとしての苦悩については「良いことばかり起きるわけではないので、いつも何か思い通りにならなかったことも多く、予期せずつまずくときもあるけど、心配しすぎないほうがかえってスムーズにいく」と明るい笑顔を見せた。

ナヨンのさわやかで愛らしい画報は「COSMOPOLITAN」3月号とCOSMOPOLITAN公式SNS、ウェブサイトを通じて確認できる。

一方、ナヨンが所属する「TWICE」は3月7日と8日、ソウルKSPO DOMEで「TWICE WORLD TOUR TWICELIGHTS in Seoul 'FINALE'」公演を控えている。

WOW!korea提供

・2PM、TWICEの弟分‘Stray Kids’が、日米韓3か国同時展開アニメ『神之塔-Tower of God-』で、異例の3か国語Wタイアップ決定!さらに、大規模な北米ツアーがLAにて終了!

・「TWICE」、3月のソウル公演を予定通り実施…新型コロナ対策「観客の体温測定」

・防弾少年団(BTS)&TWICE出撃「ザファクトミュージックアワード」、SBS MTVとFiL他7つのチャンネルで生中継

<トレンドブログ>“ナヨンからサナまで”「TWICE」、バレンタインデー迎えONCEにチョコレートプレゼント

2020.02.18