<トレンドブログ>“ナヨンからサナまで”「TWICE」、バレンタインデー迎えONCEにチョコレートプレゼント

グループ「TWICE」のメンバーが、バレンタインデーを迎えてファンたちにビデオレターを残しました。

13日、「TWICE」の公式YouTubeには「You are TWICE's Valentine」というタイトルの動画がアップされました。 公開された動画には、バレンタインデーチョコレートをONCEに渡す「TWICE」のメンバーの姿が収められています。

スタートはナヨン。 ナヨンは「ONCE! ONCEのためにチョコレートを準備しました。 今日はバレンタインデーでしょ。 私がプレゼントしたチョコレートを食べて今日甘い1日を過ごしたらいいな 私が毒が入っていないか一度食べてみるから」と、話しました。

次はジョンヨン。 ジョンヨンはチョコレートをONCEに見せました。 ジョンヨンは「今日バレンタインデーじゃないですか。 私がこのようにチョコレートまで準備しました。 ささやかだけど、じゃあ、はい」と、伝えました。

引き続き、モモ、サナ、ミナ、ジヒョ、ダヒョン、ツウィ、チェヨンなどがチョコレートを手に、ONCEにしたい話を伝えました。

バレンタインデーをむかえてファンたちにサプライズ動画をプレゼントした「TWICE」。 かわいい彼女たちの姿に視線が集中しました。 ファンたちの反応も熱かったそうです。

「TWICE」は、3月7日にソウルで「TWICE WORLD TOUR TWICELIGHTS in Seoul FINALE」コンサートを開催する予定です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.14