「TWICE」ナヨン、メンバーへの愛情&アイドルとしての苦悩を吐露「8人とソウルメイト…良いことばかり起こらない」

韓国ガールズグループ「TWICE」ナヨンの新しい姿が盛り込まれた「COSMOPOLITAN」3月号のグラビアが公開された。

2020ゴールデンディスク賞でアルバム部門、デジタル音源部門とCOSMOPOLITANアーティスト賞を受賞した「TWICE」のナヨンが、休息期間中にマガジン「COSMOPOLITAN」とハワイ・ホノルルでグラビア撮影をおこなった。

2019年の忙しい活動を終えて、新年のスケジュールとしてグラビア撮影に向かったナヨンは、地上の楽園と呼ばれるハワイを背景にトレードマークの生き生きとしてラブリーな魅力を披露した。

インタビューを通じてナヨンは、2019年ワールドツアーに関する心境を始めとして6年目のアイドルとして感じる様々な感情を淡々と語った。

特に6年間共にしてきた「TWICE」のメンバーについては「もう私にとって『多くのことの理由』になる存在だ。とてもしっかりとお互いがお互いを掴んでいて、すべてに影響を与える。8人全員がソウルメイトといってもおかしくない」と語り、愛情を示した。

(2ページに続く)

・2PM、TWICEの弟分‘Stray Kids’が、日米韓3か国同時展開アニメ『神之塔-Tower of God-』で、異例の3か国語Wタイアップ決定!さらに、大規模な北米ツアーがLAにて終了!

・「TWICE」、3月のソウル公演を予定通り実施…新型コロナ対策「観客の体温測定」

・防弾少年団(BTS)&TWICE出撃「ザファクトミュージックアワード」、SBS MTVとFiL他7つのチャンネルで生中継

<トレンドブログ>“ナヨンからサナまで”「TWICE」、バレンタインデー迎えONCEにチョコレートプレゼント

2020.02.18

blank