カン・ハヌル&アン・ジェホン&オン・ソンウ、新番組「トラベラー」でアルゼンチンに

カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの3人のトラベラーはアルゼンチンに到着してすぐ、予想だにしなかった現地の人との出会いを経験し、戸惑いを見せた。空港で彼らを待ち受けていた少女ファンに歓迎され、ユニークなタクシー運転手とも出会った。

本格的な旅行が始まって訪問したあと訪問したタンゴの故郷「ラ・ボカ」ではサプライズステージが披露された。3人も即興でステージに上がり、生まれて初めてタンゴを踊ることになった。始めは照れていたものの、驚くべき足さばきを見せて注目を集めた。

それだけでなく「トラベラー アルゼンチン」の初放送では、まるで1編の映画のようなアルゼンチンの豊かな魅力が込められたオープニング映像も公開され、まるで自分が旅行に行ったかのようになれるという噂だ。

人気俳優カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの旅行記が詰まったJTBC「トラベラー アルゼンチン」は15日午後7時40分に放送される。

 

WOW!korea提供

・ソンギュ(INFINITE)、「カン・ハヌルが耳かきを…母のような友人」

・「Travel Buddies」キム・ジェジュン、「撮影中に偶然カン・ハヌルと会ったが…わからなかった」

・俳優アン・ジェホン、「カン・ハヌルとオン・ソンウと親しい理由? 特別な共通点を発見した」

・ジョンヨン(TWICE)、SNSでドラマ「椿の花咲く頃」への愛情をアピール、主演俳優カン・ハヌルともパチリ

2020.02.14