「Travel Buddies」キム・ジェジュン、「撮影中に偶然カン・ハヌルと会ったが…わからなかった」

「Travel Buddies」キム・ジェジュン、「撮影中に偶然カン・ハヌルと会ったが…わからなかった」

韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(JYJ)が「Travel Buddies」撮影中に俳優カン・ハヌルに会ったときの感想を明かした。

3日午後、ソウル市内のホテルにて、LIFETIME新バラエティ番組「Travel Buddies」制作発表会が開かれた。この場には番組に出演するキム・ジェジュンが出席して記者懇談会に臨んだ。

キム・ジェジュンは特に「現地で撮影中に偶然カン・ハヌルさんに会った」と明かし、注目を集めた。彼は「2日目になる日に会ったが、遠くから誰かが僕にあいさつするので“旅行客かな?”と思い、最初は誰かわからなかった。現地に溶け込んでいたようで、“僕もそうなるのかな”と思った。本当におしゃれもせずに現地化された衣装にサングラスをかけて、とても日焼けしていた。もともとそんなに黒かったかなと思うほどだ。でも、近くに行ってみたらカン・ハヌルさんだった」と明かし、驚きを与えた。

続けて「旅行のTIPがほしいと言ったら、“すべてを手放して現地化させなければならない”と言った。その話を聞いて、数日経つと自然に現地化した。ノースリーブのTシャツ1枚あれば解決できることを感じた」と述べ、カン・ハヌルに感謝の気持ちを伝えた。

一方、「Travel Buddies」は歌手であり俳優キム・ジェジュンがアルゼンチンに一人で旅立ち、「同行」を直接探して一緒に旅行するコンセプトの旅行バラエティだ。先月31日、YouTubeを通じて先行公開され、8日夜6時30分に初放送を控えている。

 

WOW!korea提供

  • キム・ジェジュン、”テレビに出ること自体が感謝で嬉しい”「トラベルバディーズ」
  • 「PHOTO@ソウル」キム・ジェジュン、単独旅行バラエティー「トラベルバディーズ」製作報告会に登場
  • キム・ジェジュン、最強ビジュアルとキュートなリンゴヘヤーに“ギャップ萌え”
  • キム・ジェジュン、旅仲間は果たして見つかるか!?本日ついに放送…単独バラエティ「トラベルバディーズ」
  • 2020.02.03