歌手ナム・テヒョン、SNSライブ放送中に涙&「WINNER」のファンに謝罪=「僕の音楽を好きになって」

ナム・テヒョンは2016年11月に脱退した男性グループ「WINNER」についても言及し、「『WINNER』から脱退してから、うまくいっていないのは事実だ。我慢できず非常識な辞め方をしてしまったことについて初めて謝ろうと思う」と言って「WINNER」のファンに対して土下座した。それだけでなく「僕を憎まないでください。1日1日がとても怖いです。僕はそこまで駄目な人間ではありません。道徳を守る人です」と訴えかけるとファンたちは心を痛めた。

これに対してファンは「体を大切にしてほしい」、「かなり追いつめられているように見える」、「自分との戦いに勝てますように」、「一緒に耐える気持ちで待っている」などとコメントしてナム・テヒョンを励ました。

ナム・テヒョンは2014年8月にYGエンターテイメント所属の男性グループ「WINNER」としてデビューしたが、2年後に脱退した。2017年にはバンド「South Club」を結成した。

WOW!korea提供

・故ク・ハラさん&故ソルリさんを思い起こすナム・テヒョン…明るいほほ笑みの3人  

・ナム・テヒョン、公演途中にズボンまで裂ける情熱?“燃やした”満足感

・歌手ナム・テヒョン、「The South」法人解散=バンドは新しい事務所へ

・【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい…友人、同僚たちをもう失いたくない」

2020.02.12