パク・ソジュン、親友チェ・ウシクを祝福!"正直涙を浮かべているのを僕は見た!すごい"

俳優パク・ソジュンがドラマ「梨泰院クラス」撮影中にも関わらず、親友で俳優のチェ・ウシクを祝った。
パク・ソジュンは10日午後、自身のInstagramに「涙を浮かべているのを僕は見た。すごい」という文と1枚の写真と動画を公開した。
写真には現在、ロサンゼルス「第92回アカデミー賞」の会場で親友のチェ・ウシクのうれしそうな写真が盛り込まれている。

これより先にパク・ソジュンは7日自身のInstagramに俳優チェ・ウシクを中心に彼の手をぎゅっと握っているパク・ソジュンと歌手Peakboyとの写真を公開した。
パク・ソジュンは「チェ・ウシクの撮影現場に遊びに行って、アカデミー賞のエネルギーをもらってきました」とコメントし、チェ・ウシクは「いつも健康で、友人たちを幸せにしてください」とコメントを残した。

またPeakboyは「アカデミー賞のエネルギーをもらって、アルバムが成功してほしいです」と伝えた。

チェ・ウシクは映画「パラサイト 半地下の家族」チームと共に9日(現地時間)、「第92回アカデミー賞」授賞式に参加した。第92回アカデミー賞で、韓国映画「パラサイト 半地下の家族」が「脚本賞」・「監督賞」・「国際長編映画賞」、そして「作品賞」を受賞した。
英語以外の作品が作品賞を取るのは、アカデミー史上初となる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -

 

  • パク・ソジュン、最強スタイル更新中!”囚人服姿で近況報告”
  • パク・ソジュン、「梨泰院クラス」父役ソン・ヒョンジュの応援に「愛しています」
  • 「梨泰院クラス」、パク・ソジュンの好演で第4話視聴率10%超え
  • パク・ソジュン、チェ・ウシクの撮影現場を訪問..“アカデミー気運を受けて来ました”
  • 2020.02.10