ヒチョル(SJ)、「みにくいうちの子」で公開恋愛に間接言及「今はもう人々が誤解しない」

「みにくいうちの子」でヒチョル(SUPER JUNIOR)が間接的に公開恋愛について語り、笑いを誘った。

9日午後に放送されたSBS「みにくいうちの子」では“宇宙大スター”ヒチョルの日常が放送された。

この日、ヒチョルは学生時代の親友の家を訪れた。親友はヒチョルに頭皮マッサージをしてくれた。ヒチョルは「この前、頭頂部の毛が抜けた」と話し、「おーそうだ。玉ねぎを感じてすっきりする」と満足感を示した。

ヒチョルの親友ゴニさんは頭皮マッサージに続き、マッサージまで行った。そして、ゴニさんは「これは恋人たちがしなければならないのでは」と尋ねた。

これにヒチョルは「昔だったら人々が『あの友達とヒチョルはどんな関係か』と誤解したはずだが、今は誰も誤解しないだろう」と冗談を言って笑いを誘った。

ヒチョルは昨年、「TWICE」モモとの熱愛を認めた。

 

WOW!korea提供

  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イ・スグンと厳しい寒波の中、氷の渓谷に入るチャレンジを実行
  • <トレンドブログ>「ペッショニスタ」「少女時代」テヨン&「SJ」ヒチョル、慰労とディスが行き来するトーク..愛らしい起伏兄妹
  • 「TWICE」ナヨン、モモと休日満喫…「キム・ヒチョルが嫉妬しそう」
  • ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との公開恋愛に心境告白 「ファンの応援に罪悪感…ソロアルバム延期」
  • 2020.02.10