<トレンドブログ>「ペッショニスタ」「少女時代」テヨン&「SJ」ヒチョル、慰労とディスが行き来するトーク..愛らしい起伏兄妹

「少女時代」のテヨンと彼女の愛犬ゼロの日常を公開するリアリティ番組「ペッショニスタ テング」を通じて、テヨンと「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、慰労とディスが行き来する殺伐だがあたたかい(?)トークを広げて目を引きます。

今日(28日)公開された「ペッショニスタ テング」で、別名“起伏兄妹(感情の起伏が激しい兄妹)”と呼ばれるテヨンとヒチョルの出会いに、ファンたちの関心が集中しました。

久しぶりに会ったテヨンとヒチョルはディスと激励が行き来するきわどいトークを繰り広げます。 愛犬“ゼロ”を紹介するテヨンにヒチョルは「まるで君のようだ」という愛情(?)のこもった言葉に、テヨンから鋭い眼差しを浴びて現場を爆笑させたそうです。

この他にもテヨンは親しい人を招いて、新年伴侶犬同伴団結大会を開催します。 この日テヨンは伴侶犬と一緒にするゲームを準備して、特級賞品まで準備しました。 かわいさで武装した伴侶犬が、予測不可な猛活躍を繰り広げて笑いをプレゼントしました。

それだけでなく、テヨンの愛犬ゼロがゲームで子犬のようじゃない(?)面を誇り、この姿を見たテヨンはあきれたが、友達たちはテヨンをとても羨ましがったというので、愛犬ゼロが果たしてどんな行動をしたのかとても気になります。

起伏兄妹テヨン&ヒチョルの特級ケミストリーとテヨンをびっくりさせた愛犬ゼロの活躍が見られる「ペッショニスタ テング」は、1月28日(火)、30日(木)の昼12時からNAVER TVとV-LIVEの「ペッショニスタ テング-SM CCC LAB」チャネルで見ることができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.29