気難しいあのイ・ソジンなの?NYでジェットコースターに乗ってエクボの笑顔

 

tvN「金曜日、金曜日の夜に−イ・ソジンのニューヨークニューヨーク」では、真冬の遊園地に行ったイ・ソジンと制作陣の姿が描かれた。

この日、イ・ソジンはナ・ヨンソクPDを連れて学生時代によく行った遊園地に向かった。だが、イ・ソジンは運転をしながら「この寒い冬にニューヨークにまで来て、そこに行かないとならないの」と不平をこぼした。

これにナ・ヨンソクPDは「イ・ソジンさんをいじめようとして行くんじゃないよ。事前ミーティングのとき遊園地が好きだと言ったから行くの」と説明した。イ・ソジンは3大乗り物の一つナイトロに乗りに行った。怖いと叫ぶナ・ヨンソクPDとは違って、イ・ソジンは「こういうのが本当の面白いもの」と言って乗り物に乗った。

イ・ソジンはジェットコースターに夢中になった。特有のエクボができる笑みを浮かべてジェットコースターを楽しんだイ・ソジン。イ・ソジンはまたナイトロに乗って、今度は一番前の席に座った。手を上げて叫ぶイ・ソジンの姿に制作陣も吹き出した。

[写真:tvN「金曜日、金曜日の夜に」]

  • イ・スンギ、イ・ソジンら豪華出演陣が話題「金曜日、金曜日の夜に」3月 日本初放送!
  • ウン・ジウォン(Sechs Kies)&イ・スンギ&イ・ソジン…新番組「金曜日の夜に」初回から順調な滑り出し
  • ナ・ヨンソクPD、「金曜日の夜に」にイ・ソジン&イ・スンギをキャスティング…”申し訳なさが少ない人中心に?”
  • 「公式」 俳優イ・ソジン、1億寄付で2020年最初の「Honor Society」加入..新年からほのぼの
  • 2020.02.09