ナ・ヨンソクPD、「金曜日の夜に」にイ・ソジン&イ・スンギをキャスティング…”申し訳なさが少ない人中心に?”

ナ・ヨンソクPDが「金曜日、金曜日の夜に」のキャスティング秘話について語った。
10日午後、ソウル麻浦区(マポク)上岩(サンアム)スタンフォードホテルにてtvNの新しいバラエティ番組「金曜日、金曜日の夜に」の記者懇談会が開かれた。ナ・ヨンソクPD、チャン・ウンジョンPD、キム・デジュ作家が参加した。

別名「ナ・ヨンソクPDのペルソナ」と呼ばれるイ・ソジン、イ・スンギ、ウン・ジウォン、WINNERソン・ミノらが出演する。これについてナ・ヨンソクPDは「イ・ソジンさんがする『ニューヨーク』コーナーは、一人称的な感じのニューヨーク旅行記を描きたかった。過去、ニューヨークで留学生活を送ったイ・ソジンさんだからこそ、リラックスした旅行記を撮ることができると思った」としながら「事実、新たな試みだからリスクが大きくもあって、親しい人を中心にオファーした。初対面の人なら、ちょっときまり悪いじゃない。申し訳なさが少ない人を中心にした。イ・ソジンさんやイ・スンギさんがそうで、お願いした」と説明した。

  • 「公式」 俳優イ・ソジン、1億寄付で2020年最初の「Honor Society」加入..新年からほのぼの
  • イ・ソジン主演『イ・サン』に登場するソンヨンのモデルは誰か?
  • 「PHOTO@ソウル」イ・ソジン、CHANYEOL、ナウンらポップアップストアオープニングイベント出席!
  • イ・ソジン主演『イ・サン』の正祖(チョンジョ)には子供が何人いた?
  • 2020.01.11