ウン・ジウォン(Sechs Kies)&イ・スンギ&イ・ソジン…新番組「金曜日の夜に」初回から順調な滑り出し

韓国tvNバラエティ番組「金曜日、金曜日の夜に」が息つく暇もないほどの面白さを披露し、初回放送を成功裏に収めた。

今月10日金曜日にベールを脱いだ「金曜日、金曜日の夜に」では特有のオムニバス形式からくるスピード感が断然目立った。15分前後という短いタッグと完結性をすべて捕らえるために無駄を完全にそぎ落とし核心だけ簡潔に描いた。このような試みは、視聴者に休む暇もない面白さを提供し、オンエア中にどのように時間が流れたのか分からないほど没入感を醸し出した。また、6つのコーナーごとに胸を打つ感動から出演陣間でのケミストリーからくる面白さまで、それぞれ異なる魅力がいっぱいに繰り広げられ、好評を呼んだ。

「金曜日、金曜日の夜に」の第1回ではこれまで多くの関心を集めた6つのコーナーが初めて披露され、お茶の間いっぱいに笑いを包んだ。まず「とても特別で秘密な私の友人宅レシピ」コーナーではお笑いタレントのホン・ジンギョンが20年歴のコメディアン、キム・ヨンチョル家を訪問し、母から「焼き餅」のレシピを伝授され、懐かしさをもたらした。次に「不思議な科学の国」では、ウン・ジウォン(Sechs Kies)、チャン・ドヨン、MINO(WINNER)がキム・サンウク教授に未来の科学について学ぶ時間を設けた。突然奇想天外な質問で割り込む3人のため、キム・サンウク教授は何度も危機に直面し、笑いを届けた。

(2ページに続く)

・ナ・ヨンソクPD、「金曜日の夜に」にイ・ソジン&イ・スンギをキャスティング…”申し訳なさが少ない人中心に?”

・「公式」 俳優イ・ソジン、1億寄付で2020年最初の「Honor Society」加入..新年からほのぼの

・イ・ソジン主演『イ・サン』に登場するソンヨンのモデルは誰か?

・「PHOTO@ソウル」イ・ソジン、CHANYEOL、ナウンらポップアップストアオープニングイベント出席!

2020.01.11