現在韓国で放送中のJTBCドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」が、毎回爆発的な人気を得ているなかで、上昇気流に乗っている視聴率に対する所感を明らかにした。
8日午前、JTBCの「梨泰院クラス」の製作スタッフはOSENの取材に対し「熱い声援を送ってくださって感謝する」と、話した。
引き続き「梨泰院クラス」側は「パク・ソジュンを中心に俳優のチームワークは説明が必要ない。 回を繰り返すほどに俳優のケミストリーがより一層光を放つ」と、和気あいあいとした現場の雰囲気を自慢した。
特に「パク・セロイの反乱はこれからがスタート」という「梨泰院クラス」の製作スタッフは、「熱血青春が繰り広げる熱い話を最後まで見守ってほしい」と、今後の観戦ポイントを説明した。
先立って先月スタートしたJTBC金土ドラマ 「梨泰院クラス」は、5%の視聴率で気持ち良い出発を知らせると同時に、JTBC歴代初回放送最高視聴率を記録して話題を集めた。
「梨泰院クラス」は、 不合理な世の中に対し根性と血気の塊である若者たちの“ヒップな”反乱を描く作品で、俳優パク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラ、キム・ドンヒ、アン・ボヒョンなどが出演する。
韓国で毎週金、土曜日午後10時50分放送。
日本ではNetflixで3月から配信予定。