【公式】「WINNER」「AKMU」のコンサートが中止…「新型コロナウイルスで」事務所がコメント

ボーイズグループ「WINNER」と「AKMU」のコンサートが、新型コロナウイルスの影響で中止されることが明らかになった。

「WINNER」と「AKMU」が所属するYGエンターテインメントは7日「新型コロナウイルスの影響を考慮し、前向きに拡散防止策を検討しましたが、ファンの皆さまとアーティストの安全を考慮して2月14日・15日に行われるWINNERのソウルアンコールコンサートと、15日・16日に行われるAKMUのソンナムコンサートを中止させて頂くことにしました」と明かした。

さらに「チケットを事前購入された方々には大変ご迷惑をおかけしました。事前購入したチケットは手数料無料で全額返金させて頂く予定です。詳細はチケット販売センターのホームページでご確認ください」と伝えた。

また「今後予定されている他のコンサートも開催予定が変更される可能性があります。変更が生じた場合、主催企業の公式ホームページとチケット販売センターでご案内する予定です。改めまして、この度の決定につきましてお詫び申し上げます。新型コロナウイルスに感染された方々の一刻も早い全快を願うと共に、医療関係者の方々、防疫をご担当されている方々を応援しております」と締めくくった。

(2ページに続く)

・Block Bピオ&WINNER MINO&SUPER JUNIORキュヒョン、「新西遊記」3人組の愉快な記念写真!!

・JINU入隊前最後のリリースとなるWINNER日本デビュー5周年を記念したベストアルバムから世界27ヶ国の配信チャートで1位席巻した最新作『CROSS』のJP EDITION 6曲が2/5(水)から先行配信スタート!!

・「WINNER」&「AKMU(楽童ミュージシャン)」、新型コロナウイルスを憂慮しコンサートキャンセル

・<トレンドブログ>【直訳全文】「WINNER」のファンコミュニティが実施したデモを受けてYGエンターテインメントの回答

2020.02.07

blank