<トレンドブログ>【直訳全文】「WINNER」のファンコミュニティが実施したデモを受けてYGエンターテインメントの回答

韓国ボーイズグループ「WINNER」の韓国ファンコミュニティ「WINNER CIRCLE」が、2018年と2019年にグループ活動に対する抗議文を送ってきたがYGエンターテインメントからのフィードバックがないため実施したデモを受け、YGエンターテインメントが立場を発表した。

以下、YGエンターテインメントの立場全文。

こんにちは。YGエンターテインメントです。

所属アーティストである「WINNER」のニューアルバムおよびソロプロジェクトの準備が支障なく稼働していることをお知らせいたします。

「WINNER」は昨年、2枚のアルバムを発表したのに続き、現在アジアツアー中にもかかわらず、メンバーはファンに一日も早く新曲をお聞かせするため、忙しいスケジュールの合間をぬって夜中まで新曲のレコーディング作業に最善を尽くしています。

2月14日と15日に予定されているソウルでのアンコールコンサートをはじめ、2020年「WINNER」の新規プロジェクトとメンバーのソロアルバム計画までYGの幅広い支援はきちんとおこなわれる予定です。

YGは所属アーティストとファンの願いを最優先に尊重し、傾聴しながら最善の結果物でファンの皆さんが送ってくださる愛情に応えようと最善の努力をしております。
しばらくしたら「WINNER」に関する新たなお知らせを公式的にお伝えする予定です。

「WINNER」へのファンの皆さんの愛情と期待に改めてお礼申し上げます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.30

blank