GFRIEND、BTS(防弾少年団)と同じ事務所…"出くわしたこともない"「アイドルルーム」

「アイドルルーム」でGFRIENDが、防弾少年団と同じ所属事務所に合流したことを明らかにした。
4日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「アイドルルーム」では、新曲「Crossroads」でカムバックしたGFRIENDが主人公で登場した。
MCは「GFRIENDがBTSと同じ事務所になった」と驚いた。するとソウォンは「GFRIENDの会社がBTS会社のラベルになった」と説明を付け加えた。

これにたいしてMCは「BTSとご飯も食べたりするのか」と唐突な質問で皆を笑わせた。するとソウォンは「1度も出くわしたこともない」と答えた。
ソウォンの答えにMCは「同じ会社の家族同士なのに仕事始めなどで会わなかったのか」と再び追及した。 オムジは「同じ会社同志でも一緒に会食はしません」とジョークを言って笑わせた。
JTBC「アイドルルーム」は、毎週火曜日午後6時30分に韓国で放送される。

  • 「GFRIEND」シンビ、カムバック前に見せた「余裕の美」
  • 「GFRIEND」、パン・シヒョクと手を組み「満足度100%」…「Crossroads」で伝える新たな始まり
  • 「GFRIEND」シンビ、魔法にかかった女神ビジュアル公開
  • 「GFRIEND」、新型肺炎の影響で3日のショーケースは観客なしで進行
  • 2020.02.04