<トレンドブログ>【グラビア】女優シン・ミナ、春を着た女神..優雅な美貌&カリスマあふれるまなざし

4日、モダンハイエンド感性のレディースブランド“MICHAA”は、アンバサダーのシン・ミナと共にしたキャンペーン「THE NEW ELEGANCE」を公開しました。

シーズンに合ったカラー感とフレッシュなムード、ブランド特有の高級さと優雅さを入れてミレニアル世代も共感して楽しむことができるイメージで見せました。 そこにシン・ミナの愛らしさがより加わって、シーズンにピッタリ合った爽やかさが、見る人々まで笑顔にさせます。

シン・ミナは女優だけの優雅さと彼女だけの愛らしい微笑みで時代を問わない高級さとトレンドを導いていく若い感覚を見せました。 関係者たちは彼女だから複合的な今回のグラビアを素敵に完成できたと口をそろえてほめました。

シン・ミナはパーティーに似合うワンピースと、シンプルで洗練された感じのオフィスルックまで完ぺきに着こなしました。 シン・ミナはカリスマいっぱいなまなざしとシルキーで軽い素材の衣装でフェミニンな魅力まで見せました。

シン・ミナが共にした“MICHAA”の“2020 SPRINGコレクション”は、全国の“MICHAA”オフラインショップとオンライン ショップで会ってみることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.04