「GFRIEND」、パン・シヒョクと手を組み「満足度100%」…「Crossroads」で伝える新たな始まり

「GFRIEND」が明らかにした、BigHitエンターテイメントの長 パン・シヒョクPDからのサポートは想像以上のものだった。ソウォンは「パン・シヒョクPDが会社のスタッフの方をとおして素敵なアドバイスをしてくださった。記憶の中に強く残っているのが、『GFRIEND』は他のグループにはない『GFRIEND』だけの魅力があるから、その魅力を活かして行けるコンテンツで発展していってほしいというものだ。本当に力になった。ファンの方たちにいい音楽をお聞かせできるよう、物心両面から支援してくださるとおっしゃった。もっと頑張らなくちゃと思った」と語った。

続けて「パン・シヒョクPDを含む、全てのスタッフの方々が私たちのアルバムに力を注いでくださった。パン・シヒョクさんが作詞に参加してくださり、アルバム全体のプロデュースもしてくださった。本当にサポートして応援してくださっていると感じた。準備を始めた時から今まで本当に満足している。とても楽しみだったし、ときめいたし、幸せだ」と答えた。ユジュは「有難いことにたくさん手を貸してくださった。それが力になってメンバーも頑張った」と付け加えた。

「GFRIEND」がBigHitエンターテイメント傘下のレーベルに所属し、「防弾少年団」や「TXT」などBidHitエンターテイメントの所属アーティストとのコラボも期待されている。それに関する質問にオムジは「企画・制作に関しては会社が会議をとおして決定することなので私たちは何も知らない。SOURCE MUSIC所属なので、私たちは自分たちのことに集中するのが重要だと考えている」と答えた。

「GFRIEND」はこの日の午後6時、各種音源サイトをとおしてミニアルバム「回:LABYRINTH」の全曲の音源と「Crossroads」のMVを公開した。

 

WOW!korea提供

・「GFRIEND」シンビ、魔法にかかった女神ビジュアル公開

・「GFRIEND」、新型肺炎の影響で3日のショーケースは観客なしで進行

・「GFRIEND」シンビ、カムバック前に見せた「余裕の美」

・<トレンドブログ>「GFRIEND」、新譜“回:LABYRINTH”のハイライトメドレーを公開!

2020.02.03