エリン(CRAYON POP)、ロマンス詐欺疑惑から3か月ぶりに復帰

“ロマンススキャンダル”騒動が浮上していたガールズグループ「CRAYON POP」出身の歌手エリンが復帰を知らせた。

エリンは去る1日、自身のアフリカTVチャンネルで生放送をおこない、「思ったよりアフリカ放送復帰が遅れた。3か月間休んでたくさん考えた。このように長く休んだのは初めて」とし「体重5キロ〜6キロほど落ちたが再び太った。整形はしてない」と近況を伝えた。

続けて彼女は「完全復帰だ。以前のように毎日放送は難しいが、新しい気持ちで新入りの姿勢でする」と述べた。

特にエリンは“ロマンススキャンダル”疑惑については「円満に解決したので、その部分についてはもう言わないでほしい」と付け加えた。

先立ってエリンはネットユーザーA氏から10億ウォン(約9000万円)台の“ロマンススキャンダル(SNSで異性に取り入った後、結婚などを口実にお金をだまし取る手法)”疑惑を受けた。

 

WOW!korea提供

  • 「CRAYON POP」エリン、ロマンス詐欺物議から放送再開…中国のチャンネル開設、新年の挨拶
  • ソユル(元CRAYON POP)、メンバーらへ「ムン・ヒジュンとの結婚、先に言えずごめん」と涙
  • エリン(CRAYON POP)、ロマンス詐欺疑惑に謝罪…「贖罪の心をもって生きます」
  • Crayon Pop出身エリン、「ロマンス詐欺」疑惑について語る…“結婚の話などしたこともない”
  • 2020.02.03