「CRAYON POP」エリン、ロマンス詐欺物議から放送再開...中国のチャンネル開設、新年の挨拶

「CRAYON POP」エリン、ロマンス詐欺物議から放送再開...中国のチャンネル開設、新年の挨拶

「10億ロマンス詐欺」疑惑で物議をかもした、韓国ガールズグループ「CRAYON POP」出身のエリンが、放送を再開しようとする動きを見せている。

エリンは2日、自身の「アフリカTV」のチャンネルの掲示板に「こんにちは。みんな元気にしていますか?」という文を載せた。

エリンは、「もう2020年1月ですね。時間が早く過ぎます。とても寒くて雪も時々降りますね」とし「みんな暖かくして風邪に注意してください。今年はみんな良いことだけ幸せなことだけあるように願っております。明けましておめでとうございます」と述べた。

エリンは、昨年「10億ロマンス詐欺」疑惑で物議をかもした。昨年11月にエリンのチャンネル視聴者Aさんは、エリンから10億ウォンほどの「ロマンス詐欺」にあったと主張した。最初はこれを否定していたエリンは、後に自身の過ちを認めて謝罪した。

以後放送をしていなかったエリンは愛犬、ダンスを踊る映像などをSNSに上げて活動を始めた。特に先月22日には、あるネットユーザーが「中国版に移ったのは、本当ですか?」とコメントで質問し、「違います!来年にアフリカTVで放送します!」と答えた。これと共に中国版、「アフリカTV」である「Douyu」に「韓国ガールズグループCRAYON POPエリン」としてチャンネルを開設し、放送再開の動きを見せた。

 

WOW!korea提供

2020.01.02