「知っているお兄さん」側、”現在収録中”...ヒチョル(SJ)が直接モモ(TWICE)との熱愛を言及するか

「知っているお兄さん」側、”現在収録中”...ヒチョル(SJ)が直接モモ(TWICE)との熱愛を言及するか

韓国グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、「TWICE」モモと熱愛を認めた中で、「知っているお兄さん」の収録に参加した。

2日午後、放送関係者によるとJTBCバラエティ番組「知っているお兄さん」の収録が現在進められている。新年最初の熱愛説の主人公ヒチョルも収録に参加したと伝えられた。

先にヒチョルは2日午前、モモとの二度目の熱愛説が浮上し熱愛の事実を認めた。ヒチョルの所属事務所Label SJの関係者は、「ヒチョルとモモが普段親しい芸能界の先輩後輩の間柄として過ごす中で、最近お互いに好感を持って会っていることが確認された」と明らかにし、JYPエンターテインメント側も「確認の結果、二人は芸能界の先輩・後輩として親しく過ごし最近好感を持って会う間柄になった」と伝えた。

ヒチョルとモモの双方が熱愛事実を公式に認めた中、ヒチョルは現在「知っているお兄さん」の収録に参加している。個人に関する事柄を皮肉な冗談のやり取りを通して笑いに発展させるプログラムの特性上、この日ヒチョルが直接恋人モモについて言及していないかという推測が続いている。

特にヒチョルは、「知っているお兄さん」でも何度かモモのファンであると告白していた。他の出演者たちのヒチョルの熱愛説への反応はもちろん、これを「知っているお兄さん」側がどのように扱うかにも注目が集まる。

この日の収録分は、来る11日に放送される予定だ。

 

WOW!korea提供

 

熱愛発覚のSUPER JUNIORヒチョル、自身のYouTubeチャンネルをしばらく休止に

・ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)とデビュー15年目で初の公開熱愛、祝福の声も相次ぐ

・ヒチョル(SJ)とモモ(TWICE)、新年明けて初のスターカップルに「好感を持って交際中」

・【公式】ヒチョル(SJ)&モモ(TWICE)、双方事務所が熱愛事実を認める、日韓ビッグカップル誕生

2020.01.02