M.I.B、KangNam「内部事情サロン」、”日本の女性にチョン・ヒョンム兄さんを紹介...逃亡!?”

201411291111778015_54792b641b2d8

バラエティ界の新星に浮上したM.I.BのKangNamが、「チョン・ヒョンム兄さんに合コンをセッティングしてあげたのに、女性たちが逃げてしまった」と暴露し、注目を浴びた。

JTBC「内部事情サロン」に出演しているKangNamが、ゲストとして出演した元アナウンサーでタレントのチョン・ヒョンムの前で「一緒に日本旅行に行った時、何回もお願いされて女性を紹介してあげたことがある」と打ち明けた。

無名時代からチョン・ヒョンムと親しい関係だったKangNamは数年前、チョン・ヒョンムと一緒に日本旅行に行ったことがあると話を始めた。KangNamは「チョン・ヒョンム兄さんは旅行中ずっと、口癖のように『寂しい』と言っていた。3日目になる日、『日本で何か楽しいことがあればいいな。今夜くらいは遊ばないと』と何度も僕にねだった」と伝えた。

続いて、KangNamは「チョン・ヒョンム兄さんに女性を紹介してあげようと六本木に行った。お金もあまりなかったのに、僕がお酒もおごった」と付け加えた。

するとゲストとして出演したチョン・ヒョンムは「KangNamが一緒に来た女性二人に日本語で僕のことを紹介しているようだった。なのに、しばらくしてKangNamが一人で女性たちを連れて出て行った。日本語もできない僕を一人置き去りにした」と暴露し、KangNamを責めた。

この話を聞いたKangNamは「連れて行ったのではなく、女性の方々が兄さんの顔を見て、すぐ逃げたんだ」と真実を暴露し、スタジオを爆笑させた。チョン・ヒョンムは「嘘をつくな」と現実を否定し、笑いを誘った。

次々に明かされる暴露に、チョン・ヒョンムがKangNamの口を止めようとするとKangNamは「番組でこの話を何回もしたのに、いつも編集されていた。チョン・ヒョンム兄さんが裏で操っているみたいだ」とこれまでの無念さを訴えた。結局チョン・ヒョンムは諦めたように「一度だけプロデューサーさんに話したことはある」と打ち明け、スタジオは再び笑いの渦に包まれた。

チョン・ヒョンムの六本木での合コン事件、更にチョン・ヒョンムと銭湯に行ったKangNamが身震いをした事情の真実は、来る30日午後9時40分「内部事情サロン」にて明かされる。

(写真:JTBC)

2014.11.29