パク・ソジュン、再び証明した演技力…「梨泰院クラス」で新しいキャラクターを作り出す

パク・ソジュンは、決断力ある性格のパク・セロイを完ぺきに描き出して視聴者を引き込んだ。劇と劇の感情を行き来するキャラクターの感情の変化を深みのある演技でこなして俳優パク・ソジュンの新しい姿を見せた。スピード感のある展開とパク・ソジュンの深い演技は完ぺきな調和だった。キャラクターとのシンクロ率の高さも好評の理由だった。

「梨泰院クラス」は初放送で視聴率5.0%(ニールセンコリア、全国有料家具基準)を記録してJTBC歴代ドラマ初の放送最高視聴率を記録した。何より初放送以来視聴者の反応も良いという状況だ。スピード感ある展開で視聴者を虜にしてパク・ソジュンの吸入力ある演技で好評を引き出したという反応だ。

パク・ソジュンは、以前の作品である「キム秘書はいったい、なぜ?」と「サム、マイ ウェイ~恋の一発逆転!~」を通じて青春ロマンチックコメディで頭角と現した。「梨泰院クラス」も青春物語を盛りこんでいるので、パク・ソジュンがこれまで持っていたイメージとは違いながらも彼の得意なジャンルという点で今後の上昇勢が期待される。
初放送から爆発的な反応を引き出している「梨泰院クラス」、パク・ソジュンがもう一度信じてみる俳優の存在感を証明している。

・パク・ソジュン、頭の上の水蒸気に「Ghost Rider?」…ユニークなコメントで笑いを誘う

・LABOUMソルビン、パク・ソジュンに片思いする女子高生で短いが強烈な登場「梨泰院クラス」

・「梨泰院クラス」パク・ソジュン、シンクロ率300%…ウェブ漫画から出てきたような見事なキャラクター消化力

・パク・ソジュン、パク・セロイの人生を覆す事件を逃さず見守って…“本番死守してください”「梨泰院クラス」

2020.02.02