「個別インタビュー」元BOYFRIEND のJEONGMIN(ジョンミン)、音楽にかける熱い想い「人生をかけて歌っています。皆さんの幸せな顔を見ると僕も幸せです」

-では、プライベートでの近況、最近の趣味などを教えてください。
趣味ですか…。あの~、実はそれがYouTubeのコンテンツなんです。趣味を探すという。
-そうなんですか⁉ じゃあ、趣味を見つけるのに、いろいろ挑戦するんですね
ハイ、どれが僕の趣味になるのか。だから、面白いと思います。
-もともと趣味がなかったんですか?
面白くない趣味はあるんですよ。例えば、音楽を聴くこと、映画やドラマを見ること、とか皆さんもやっている趣味は僕もあります。でも、本当の趣味はまだないので、趣味を探すことにしたんです。
-ちなみに、体を動かすことは好きですか?
好きじゃないです。痛いです(笑)。
-何かモノを作るとかは?
ダメです。手が痛いです(笑)。だから、ベッドでできることを探しています。


-なるほど~、あまり動きたくないということなんですね。
クマみたいに(笑)。休みの日は何もしたくないんです。ただじっと休みたいんです。
-食事はどうするんですか?
出前をとって、ベッドで食べます(笑)。そんなこと、よくないって分かっているんですけど。だから、外にはあんまり出ないです。お母さんからも、「外は危ないから」ってよく言われるんで。僕は危ない世界を生きています。
-今、何の話をしているんでしょうか⁉(笑)
人生の話です。
-じゃあ、いつかその人生の話も曲になったりするんですか?
そうですね。“外は危ない”って曲を作りたいと思います(笑)。
-ハハハ。斬新ですね。では、最後に趣味探しをするというYouTubeチャンネルも楽しみですが、今年はどんな1年にしていきたいか抱負をお願いします。
8カ月ぐらいソロで活動をしているんですけど、僕の活動を一言で「素晴らしい」って表現してもらえるように頑張りたいですね。たくさんの曲と楽しいライブ、ステージを皆さんにお見せし、僕の気持ちを伝えたいです。そして、今年は絶対、日本武道館でライブをやったり、誕生日パーティも日本武道館でやりたいです!

今回初めてのインタビューで、短い時間ではあったが、つかみどころがなく、話せば話すほど味が出てくる方ではないかという印象を受けた。シンガーソングライターとしても魅力的だが、本格的に始めるというYouTubeチャンネル「JMTV」で、どのような素顔が見られるのか、そちらもとても楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■JEONGMIN SNS
Japan Twitter https://twitter.com/Jeongmin_japan
Fancafe http://cafe.daum.net/JEONGMIN
Instagram http://www.instagram.com/boy_jm_/
Youtube https://youtu.be/Ip6_es5vYvM

 

  • 元BOYFRIEND 、JEONGMIN 2月に「2020 JEONGMIN WINTER DREAM TOKYO LIVE」開催決定!
  • 「JEONGMIN CHRISTMAS CONCERT 2019」開催決定!
  • JEONGMINのソロライブ「JEONGMIN SUMMER LIVE in OSAKA」の開催が決定
  • 元BOYFRIEND JEONGMIN待望の「JEONGMIN FIRST SOLO LIVE in JAPAN」開催決定!
  • 2020.02.02