スヨン(少女時代)、”ユンホ(東方神起)が天敵”という別名に「恥ずかしかった」

「知ってるお兄さん」でスヨン(少女時代)が、ユンホ(東方神起)が自分の天敵というニックネームに「恥ずかしかった」と打ち明けた。

1日午後に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に俳優ジン・ソヨンとスヨンがゲストとして出演し、トークを展開した。

この日、スヨンは「私のニックネームは東方神起のユンホ先輩の天敵」と明らかにした。これは情熱いっぱいのユンホと反対な姿を見て、ネットユーザーが付けたニックネームだ。

さらに、インターネットで話題になった問題の映像が公開され、大きな笑いを誘った。スヨンは「あの日はとても暑かったのですが、日焼け止めを塗らず全部遮りたいと思った」と話した。

そして、「私はその映像が公開され、一生懸命しなかったことがとても恥ずかしかった。その映像を面白く見た人々に感謝する」と心境を明らかにした。

 

WOW!korea提供

  • ”8年カップル”チョン・ギョンホ&スヨン(少女時代)、変わらぬ愛をアピール
  • 【全文】スヨン(少女時代)、ソルリ(f(x))やク・ハラ(KARA)らを悼む「2019年は多くの仲間を失った」
  • スヨン(少女時代)、「第20回障害者映画祭」広報大使に任命
  • スヨン(少女時代)、「見たままに話せ」でスリラーに挑戦…「刑事役が魅力的」
  • 2020.02.01