”8年カップル”チョン・ギョンホ&スヨン(少女時代)、変わらぬ愛をアピール

”8年カップル”チョン・ギョンホ&スヨン(少女時代)、変わらぬ愛をアピール

韓国俳優チョン・ギョンホ(36)がSNSでも、恋人である「少女時代」スヨン(29)に対して変わらぬ愛情を表現している。

チョン・ギョンホは去る8日、自身のSNSに「賢い医師生活2月」というコメント共に写真を投稿した。

公開された写真には、ドラマ撮影中、俳優ユ・ヨンソクと並び肩を組むチョン・ギョンホの姿がある。

この写真を見た恋人のスヨンは「はぁ…フィルター本当に」とコメントを付け、これにチョン・ギョンホは「お金だしたんだよ…我慢して」と返信した。

2人のやりとりは、チョン・ギョンホが毎回ポラロイド写真形式のフィルターを使って同僚らと撮った写真を投稿しているため、スヨンがこれに言及。スヨンの言葉に、チョン・ギョンホは「お金を払って(写真アプリを)買ったんだよ」と説明し、ファンは「微笑ましいとやりとり」と感想を残している。

WOW!korea提供

 

【全文】スヨン(少女時代)、ソルリ(f(x))やク・ハラ(KARA)らを悼む「2019年は多くの仲間を失った」

・スヨン(少女時代)、「第20回障害者映画祭」広報大使に任命

・スヨン(少女時代)、「見たままに話せ」でスリラーに挑戦…「刑事役が魅力的」

・スヨン(少女時代)、「見たままに話せ」出演確定…スリラーに挑戦

2020.01.09