東出・杏夫妻いきつけの店で… 唐田えりかの匂わせ写真が韓国で話題に

東出・杏夫妻いきつけの店で… 唐田えりかの匂わせ写真が韓国で話題に

韓国でも知名度のある女優・唐田えりか(22)と、俳優・東出昌大(31)との不倫が世間を賑わせている中、また新たな”匂わせ写真”が韓国で話題となっている。

問題の写真は、ある飲食店で撮られたもの。背後には数々の芸能人のサインが飾られているが、唐田えりかは不倫相手=東出のサインの前に堂々と座り、プレゼントらしき紙袋を開けようとしている。そして、下部には「でっくん…」という文字が加えられている。この「でっくん」とは、東出の愛称といわれているため、唐田えりかが東出からのプレゼントを手に写真を撮ったものとネットユーザーらは推測している。

また、この写真は「裏アカ」から流出したものとされ、さらなる波紋を呼びそうだ。

韓国メディアは「写真が撮られた場所は、東出と杏の夫妻で行きつけのお店だった」とも伝え、儒教の国=韓国での活動は「ますます厳しくなった」と報じている。

 

WOW!korea提供

 

唐田えりか、出演ドラマから事実上降板…芸能界退出か

・”匂わせ不倫”唐田えりか、日本公式サイトが削除…韓国活動にも暗雲

・唐田えりか、日本放送中のドラマから降板!韓国活動はどうなるか?

・”匂わせ不倫”と批判浴びる唐田えりか、SNSを閉鎖か

2020.01.30

blank