演じれば大ヒットのパク・ソジュン、新ドラマ「梨泰院クラス」はどうなるか

ふたつめは、初恋オ・スア(クォン・ナラ)に直進する魅力だ。高校時代に初めて会ったオ・スアに一目ぼれしたパク・セロイは、不器用だがストレートに自身の心を伝える人物だ。ひとりの人に対するパク・セロイの直進本能は、視聴者の胸をときめきでいっぱいにするだろう。

また、最近公開された「梨泰院クラス」の予告編とハイライト映像でもうかがうことができるようにパク・セロイは「チャンガ」に挑戦状をたたきつけるという巨大な野望を抱いたキャラクターだ。飲食業界のモンスターと呼ばれる「チャンガ」と強烈な悪縁を持ったパク・セロイは、梨泰院に自身の店である「タンバム」を構えて痛快な反撃を夢見るようになる。
こうして目標を決めて信念を守って直進するパク・セロイの姿は、視聴者に痛快なカタルシスをプレゼントする予定だ。パク・ソジュンが立体的で魅力的なパク・セロイのキャラクターでどのような姿を見せるかに視聴者の関心が集められている。

・パク・ソジュン、“梨泰院で夢を広げるパク・セロイを一緒に見守って欲しい”「梨泰院クラス」

・パク・ソジュン、「梨泰院クラス」で「サム、 マイウェイ」「青年警察」に続く青春物3連続ホームランなるか

・【公式全文】パク・ソジュン事務所、「悪質コメントへ告訴状を提出、善処・合意なく厳重対応」

・「コラム」『キム秘書』から『梨泰院クラス』へ!パク・ソジュンの変身に注目

 

2020.01.29

blank