≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」8話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」8話では、無期刑囚を治療することになったトルダム病院の様子が描かれた。

2人を殺した無期刑囚は末期の心不全であるうえ、刑務所で彫った入れ墨により体の状態はめちゃくちゃだった。無期刑囚は「誰が私のような殺人者に腎臓移植をしてくれるって?」と非協力的な態度で一貫していた。

慌ただしさが一息ついたころ、ウンジェ(イ・ソンギョン)はムンジョン(シン・ドンウク)との食事の場でウジン(アン・ヒョソプ)の両親がどのような事故で亡くなり、家族もなく一人で生きてきたのかを知った。

(2ページに続く)

・「MAMAMOO」、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」OSTに参加

・≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」7話

・≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」5話

≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」3話

2020.01.29