≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」3話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」3話では、国防長官の手術で話題になるトルダム病院の様子が描かれた。

トルダム病院ではユンワン(チェ・ジンホ)の指示でミングク(キム・グクホン)とホジュン(コ・サンホ)が国防長官の治療を担当することになった。

その時、国防長官の状態が不安定になり、ウジン(アン・ヒョソプ)は何も考えずに駆け付けた。ミングクとホンジュンも服を脱いでウジンを手伝った。ちょうどその時にサブ(ハン・ソッキュ)が病室を訪れた。

状況を説明したミングクはサブに「ここは私がコントロールするから、出ていってください」と警告。それを聞かないサブにミングクは「何かあったら、責任とれるんですか?」と叫ぶと、サブは「『助けられますか?』と聞くべきだろ。そうじゃないか、パク先生」と言ってその場を収めた。

危険な状況だった国防長官は、みんなを驚かせたサブの独断的な行動でなんとか安定した。サブの思い切った行動に、ミングクは何もできずにただ眺めるだけだった。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>“コーヒー1杯のヒーリング”…「浪漫ドクター キム・サブ2」アン・ヒョソプ、トルダム病院を輝かすイケメンビジュアル
  • 女優パク・ヒョジュ、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」出演確定
  • 俳優アン・ヒョソプ、「浪漫ドクター キム・サブ2」出演? =「オファー受け検討中」
  • BAEK HYUN(EXO)、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」OST参加…今日(7日)音源公開
  • 2020.01.14