ヘンリー、爽やか男子のセクシーなギャップ…“ヒーリングinバリ”

韓国ソロ歌手ヘンリーがバリでのゆったりとした日常を公開した。

27日、歌手ヘンリーが自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。

公開された写真でヘンリーはブロンズに焼けた肌を公開し、上半身を脱いだ状態で海辺のリゾートで幸せそうに笑みを浮かべていた。セクシーながらかわいさもにじみ出ているヘンリーの様々な魅力がファンの注目を集めた。

ヘンリーはステージ上でのカリスマ溢れる姿とは異なり、ピュアで天真爛漫な笑顔で彼のギャップのある姿まで披露した。

ヘンリーは現在「シングル男のハッピーライフ」に出演中だ。昨年「MBC放送芸能大賞」で「シングル男のハッピーライフ」をとおして「ベストカップル賞」と「ベストチームワーク賞」を受賞した。

 

WOW!korea提供

  • ヘンリー、鎖骨はセクシー&天真爛漫な微笑みでファンへあいさつ…“会いたいです”
  • <トレンドブログ>ヘンリー、そんなふうに見つめたらときめくじゃない…美少年ビジュアル
  • 【公式】ヘンリー、中国・浙江衛星テレビの新年コンサートに出演、2万人にパフォーマンスを届ける
  • <トレンドブログ>ヘンリー、男らしさぷんぷん…飛行機バックに胸キュンビジュアル
  • 2020.01.27