歌手DANA→ユ・ジェファン→シンドン(SJ)、30キロ減量は基本=全盛期のビジュアルを取り戻したスターたち

歌手DANAから作曲家兼タレントのユ・ジェファン、男性グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンまで、驚きの減量で全盛期のビジュアルを取り戻した。

27日、シンドンが30キロ減量したというニュースが伝えられた。昨年末116キロだったが、粘り強く続けたダイエットにより30キロの減量に成功したという。

シンドンは何度もダイエットに挑戦したことで知られている。JTBC「冷蔵庫をよろしく」に出演して、ダイエットの秘訣を公開したこともあった。しかしリバウンドしてダイエットに失敗していた。そのためシンドンは“リバウンドシンドン”とも呼ばれていた。

しかし今回は専門家の助けを借りて3か月で30キロ減量した。減量後シンドンのビジュアルは大きく変わった。ダイエット前と違い、シャープな顎のラインとスッキリとしたスタイルが注目を集めた。彼の最終目標は75キロだそうだ。

シンドンはこれまでのダイエットでリバウンドを経験してきたが、今回のダイエットは覚悟が違う。彼は27日に自身のSNSに「やればできる!絶対にできる!前回は断食でリバウンド、今回は3色食べているからリバウンドの心配はない」という文章をアップロードした。

そしてシンドンは目標の体重まで減量したあとは、ノ・ユミンのようにリバウンドしないように体型を管理していくと明らかにした。

(2ページに続く)

・「SUPER JUNIOR」シンドン、30キロ減量成功「目標は75キロ」

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シンドン、豪華な食事を前にVライン自慢…ダイエット効果がこの程度?

・SUPER JUNIORキュヒョン、シンドン、ダイエット成功!確実にキュヒョンと似てきた体重のショット公開

・【トピック】「SUPER JUNIOR」シンドン、20kgダイエット効果でシュッとしたあごのラインが話題

2020.01.27

blank