ヘンリー、鎖骨はセクシー&天真爛漫な微笑みでファンへあいさつ…“会いたいです”

歌手ヘンリーは旧正月を迎える新年のあいさつを伝えた。

25日午後、ヘンリーは個人SNSに「みんな美味しいもの食べていますか?!? 新年の福をたくさんたくさん受けてください。僕もしっかり休んでいます! Happy New year everyone!miss you all!」というメッセージと共に自身で撮影した写真を掲載した。

写真の中のヘンリーはブルー、グリーンカラーがチェックポイントのシャツのボタンを開けてカメラを見つめている。風に吹かれる自然なヘアスタイルとくっきりとした鎖骨、はっきりした目鼻立ちが目立つ。 特にヘンリーはステージの上での強烈なカリスマな姿と異なり、純粋ながらも、天真爛漫な微笑を浮かべながら特有の反する2つの魅力を誇った。一方、ヘンリーは現在MBCバラエティ「私は一人で暮らす」に出演中だ。

 

  • <トレンドブログ>ヘンリー、そんなふうに見つめたらときめくじゃない…美少年ビジュアル
  • 【公式】ヘンリー、中国・浙江衛星テレビの新年コンサートに出演、2万人にパフォーマンスを届ける
  • <トレンドブログ>ヘンリー、男らしさぷんぷん…飛行機バックに胸キュンビジュアル
  • 【Netflix 12月ラインナップ】韓国実力派俳優イ・ジョンジェドラマ復帰作『補佐官: シーズン2』ライアン・レイノルズ主演、マイケル・ベイ監督の『6アンダーグラウンド』、ヘンリー・カヴィル主演『ウィッチャー』、『ロスト・イン・スペース』新シーズンなど注目作品が配信開始!
  • 2020.01.25