韓国女優ソン・イェジンがドラマ「愛の不時着」撮影でプロ根性を見せている。
ソン・イェジンの所属事務所MSTEAMエンターテイメント関係者は27日OSENをとおして「一般の病院が休診日なので救急で診察・診療後撮影に復帰した」と明らかにした。
過労で体調に赤信号が出た模様だ。関係者は「倒れたり救急搬送されたのではなく、過労による体調不良で病院に立ち寄った」と説明した。
昨年12月14日に初回放送されたtvN「愛の不時着」でソン・イェジンは女性主人公のユン・セリを演じ、リ・ジョンヒョク役のヒョンビンと、ときめきのラブストーリーを描いている。
財閥の末っ子ユン・セリが予期せぬパラグライディングの事故で北朝鮮の非武装地帯に不時着をしてしまう。しかしリ・ジョンヒョクと第5中隊員たちに囲まれ、落ち込むことなく明るさを発揮し、視聴者を魅了している。
ソン・イェジンは瞬間ごとに変わっていく豊かな表情と物言いで元気ハツラツなユン・セリの魅力をさらに倍増させている。清純派女優と呼ばれていた彼女が“ロマンスコメディの女神”としてお茶の間を引き込んでいる。
「愛の不時着」は新年最初の週と今回の旧正月連休で放送を休止し、ドラマのクオリティを高めようとしていた。その間も撮影は続いており、ソン・イェジンも休まず寒い現場で演技に熱中していた。
連日の撮影で疲労がたまったようだ。しかし作品の人気に火が点いたため、病院で治療を受けたあとたくましく現場に復帰したと言われている。プロ根性を発揮している彼女にファンが拍手を送っている。
ソン・イェジン、ヒョンビン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、オ・マンソク、キム・ヨンミン、ヤン・ギョンウォン、イ・シニョン、ユ・スビン、タン・ジュンサンらが出演している「愛の不時着」は毎週土・日曜日午後9時に放送されている。
WOW!korea提供