<トレンドブログ>「DAVICHI」イ・ヘリ、ニューミニアルバム6曲全曲のコンセプトティーザーを公開!

女性デュオ「DAVICHI」のメンバーであるイ・ヘリがニューミニアルバム「from h」の全曲コンセプトティーザーを公開しました。

イ・ヘリは公式SNSを通じて自身2作目となるミニアルバム「from h」の全曲コンセプトティーザーを公開し、ファンに特別なプレゼントを届けました。

特に今回のアルバムは、イ・ヘリが2年9か月ぶりにリリースするソロアルバムということもあり、ファンの人々のために収録曲全曲のティーザー映像を公開することを決定し、1月21日に1番トラックの“今”のティーザー映像を公開したのを皮切りに、“泣く方法を忘れてしまったのですか”、“この歌”、“見愛の差”、“愛はどこへ行ったのだろう”、“私だけが辛いこと”といった、6曲すべての映像をアップロードし、ファンへさらなる期待感を届けました。

そんなイ・ヘリは来る1月29日午後6時にミニアルバム「from h」をリリースします。その前日である28日にはファンを招待した聴音会も開き、特別な時間を共にする予定です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2020.01.27

blank