故ソルリの実兄、弁護士を選任 「墓参りにも行かない父、遺産だけは欲しいと…」

韓国ガールズグループ「f(x)」の元メンバーで女優の故ソルリ側に遺産問題が勃発していることがわかった。そんな中、実兄であるチェ・ゴンヒさんが弁護士を選任したことを明かした。

チェ・ゴンヒさんは19日、自身のSNS「遺体が安置された日に来ることもなかった人が、写真を盗用してソルリの墓を訪問したと主張するのか」とし、父親と交わしたメッセージチャットの内容を公開。父親は「ジンリ(ソルリの本名)が眠る墓に行ってきた証拠写真だ。2回行って来た」と送信したが、チェ・ゴンヒさんは「僕たちは母親のもとで父親がいないまま育ってきたのが真実だ。精神的、肉体的な苦痛?僕たちはいないと思って、本人に合わせて話すことは、信仰心のある人が抱くことのできないわがままだ」と怒りをあらわにした。

このやり取りを見たネットユーザーらが弁護士の選任を勧めると「もう(選任)した」と明かし、「僕は、お金(ソルリの遺産)には全く関心がない」と強調した。

WOW!korea提供

  • 故ソルリの実兄、父親と対立していることをSNSで明かす「遺産問題を他人と共有しないで」
  • ヒチョル(SUPER JUNIOR)、故ソルリの愛猫育てる…「ユ・ジェソク言及、ありがたくかっこよかった」
  • 「全文] 大韓歌手協会、故ソルリさんと故ク・ハラさんの悲報に怒り…“ポータルサイト書き込みサービス中断を強く願う”
  • 【単独】故ソルリの「ジンリ商店」PD、生理用品寄付への経緯を語る「一番熱心に取り組んでいた」
  • 2020.01.20