「少女時代」、テヨンのコンサートを応援「誇らしいうちのお姉さん」

「少女時代」、テヨンのコンサートを応援「誇らしいうちのお姉さん」

「少女時代」がテヨンのコンサートで集まった。

「少女時代」ソヒョンは18日、自身のInstagramを通じて、「さすが…#ミッドゥッテン(信じて聴けるテヨン)#ミッポテン(信じて見られるテヨン)誇らしいうちのテングお姉さん今日も最高だったそう。久しぶりに会うお姉さんたち。昨日会ったかのように慣れているけれど、また切ない(やっぱり私たちは時々会わなきゃいけないかな…笑)」というメッセージと共に写真をアップした。

公開された写真には、テヨンと共にサニー、ユナ、ヒョヨン、ソヒョンが「少女時代」のペンライトを持って、並んで立っている姿が収められている。彼女たちはテヨンのコンサート会場を訪れて応援し、その姿が温かさを醸し出している。

テヨンは17日から19日まで、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で「TAEYEON CONCERT THE UNSEEN」を開催。

 

WOW!korea提供

  • “妖精美貌”少女時代テヨン、ケーキを持ってかわいさ爆発
  • “「少女時代」Forever”、テヨンの公演にユナらメンバーが集結、変わらぬ厚い友情をアピール
  • クォン・サンウの妻ソン・テヨン、美ボディの秘訣を公開
  • キー(SHINee)、軍隊からテヨン(少女時代)のソロ活動を応援
  • 2020.01.19