テギョン(2PM)、ラジオで近況を報告…「腹筋に“王”の字は無い」爆笑を巻き起こす

2PMメンバーとして俳優やアイドル二つをいずれも並行するオク・テギョンは「どちらも難しい」と打ち明けたこともある。 彼は「ある程度レベルに行こうとするとその理想を表現するのが難しかった。 」と話した。
また、軍服務時代、訓練所の助教でもあった。 これにリスナーの目撃談も殺到した。 オク・テギョンは「普段ちょっと出歩くほうだ」と冗談を言った後、「自分なりに善良な助教だったと思う。 特別に怒ったりはしなかった」と話した。 さらに、「現在、腹筋には『王』があるか」とのチャン・ソンギュの質問にためらいなく「ない」と繰り返し強調し、爆笑を巻き起こした。

その一方で、過去tvNのバラエティ番組「三食ごはん」の中でのオク・テギョンを記憶するリスナーも多かった。 これと関連しえオク・テギョンは「『三食ごはん』に出たミンキの息子エディをペットとして連れている」と答えた。

最後に彼は「ザ・ゲーム」の視聴率公約について「10%超えたら『グッドモーニングFM』に出てチャン・ソンギュとライブで『私の耳にキャンディ』を歌う」と話し、期待感を高めた。
「ザ・ゲーム」は現在放送中の「瑕疵ある人間たち」の後続で今月22日の夜8時55分から韓国で初回放送される。

 

  • テギョン(2PM)&イ・ヨニ&イム・ジュファン共演、ドラマ「ザ・ゲーム」の最終ティザー公開“悲劇の序幕”
  • オク・テギョン(2PM)主演ドラマ「ザ・ゲーム」、スチールカット公開…歩道橋で謎の男と対面「ザ・ゲーム」
  • オク・テギョン(2PM)、目つきだけで視線独占…「ザ・ゲーム」カリスマ爆発1次ポスター公開
  • <トレンドブログ>「2PM 」テギョン、ケータリングカーの前で台湾をアピール「皆さん、台湾に行ってください」
  • 2020.01.17