「ザ・ゲーム」が、オク・テギョン(2PM)の圧倒的な存在感が感じられる1次ローンチポスターを公開した。
2020年の開始を飾る最も強烈な話題作であり期待作として注目されているMBC新水木ドラマ「ザーゲーム: 0時に向かって」(以下、「ザ・ゲーム」)が、初放送を前に1次ローンチポスターを公開して期待を高める。
「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見る予言者と刑事が20年前の「0時の殺人鬼」に関連した秘密を暴くという物語を描いたドラマだ。オク・テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンを始めとして強力な演技力を持つ俳優のアンサンブルと最高の没入感を誇るシナリオ、そしてディテールとパワフルな演出で完ぺきな3拍子を完成して期待を集めている。これに製作サイドと俳優の作品に対する熱い情熱まで加わり、これまでとは次元の違う新鮮で新しいスタイルのジャンルドラマの誕生を予告している。
今回公開された1次ローンチポスターは、オク・テギョンのビジュアルから目を離すことができない強烈なインパクトを与えて注目されている。ポスター全面に配置されたオク・テギョンのビジュアルが、圧倒するような威容とカリスマ性を発して非凡な存在感を見せている。これに対して不安と危機が感じられるオク・テギョンの表情も印象的だ。劇中で相手の目を通じてその人の死を見るという予言者役に扮する彼の表情からは、ひとことで定義することができない多彩な感情が感じられると同時に、ミステリアスな雰囲気を誘っている。そのため、「ザ・ゲーム」でオク・テギョンが描き出す予言者キム・テピョンというキャラクターに対する関心と期待が高まっている。
何と言ってもカメラを真っすぐ見つめているオク・テギョンの眼の輝きは、鋭いカリスマ性を発して一回見ただけで絶対に忘れることができない深い印象を残すのに十分だ。特にその目つきには、自身に対して銃を向けているイ・ヨニの姿が収められて視線を奪う。これに対して「初めて私の予見が変わった」というコピーライトは、「ザ・ゲーム」で描かれるオク・テギョンとイ・ヨニの運命的な出会いを予告して好奇心を刺激している。
こうして非凡なキャラクターと新しいスタイルのジャンルドラマの誕生を予告する「ザ・ゲーム」の1次ポスターは、圧倒的な雰囲気を放つオク・テギョンと彼が演じるキャラクターの魅力、そしてスタイリッシュなビジュアルまで全て盛り込んで初放送に対する期待を高めている。
「ザ・ゲーム」は、22日水曜日午後8時55分に韓国で初放送予定だ。