キム・ジュンス、今日はオラフと友達??微笑ましいケミであいさつ!

キム・ジュンスの近況が公開された。

所属事務所C-jesエンターテインメントは16日午後、公式SNSに「#ミスタートロット待機室の中#キム・ジュンス💖👈🏻。#オラフ☃️と待機中の#世界で一番かわいい マ!ス!

長い審査時間も友達と一緒なら。今夜10時ジュンスとともに、🕺🏻#トロットの世界へ!#TV朝鮮#チャンネル固定📢」という文と3枚の写真を公開した。

写真ではジュンスがディズニー映画「アナと雪の女王2」のオラフのフィギュア を持ってカメラを見つめている。

他の写真ではオラフのスリッパをはきながら、微笑むジュンスの可愛さに視線が集中する。

特にジュンスとオラフを見比べると、シャープな輪郭と細い鼻筋と愛くるしい目が、オラフがどこかしらジュンスに似ていて、微笑みをプレゼントした。

これに先立ちジュンスは今年からTV朝鮮のバラエティ番組「ミスタートロット」で、マスター軍団に合流。参加者たちに温かく真心のある審査をし、トロット(韓国演歌)を愛する視聴者にしっかり印象付けた。

続いてジュンスは「参加者たちのステージを見ながら、昔考えたことをたくさん思い出した。夢に向かって迷わずチャレンジする姿を通じて、むしろより多くのことを学んでいくようだ。彼らの夢に貢献できるよう、僕の経験をもとに、さらに真剣にマスターの役割をしていく。これから残りの撮影も頑張って臨む予定なので、『ミスタートロット』に多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

 

キム・ジュンス、声のドッペルゲンガーに出会った…“実際の声までそっくり”

・キム・ジュンス、ミュージカルデビュー10周年記念公演全席完売

・キム・ジュンス、鳥肌を立たせたジュンスのバラード公開!”感動を伝えた特別な時間”

・キム・ジュンス、「ドラキュラ」初顔合せの現場公開「2月11日、シャルロッテシアターで会いましょう」

2020.01.16