キム・ジュンス、鳥肌を立たせたジュンスのバラード公開!”感動を伝えた特別な時間”

バラードを歌うキム・ジュンスの動画が公開されました。
所属事務所C-jesエンターテインメントは「#キム・ジュンスSpecial LIVE Clip]XIABallad&Musical Concert。昨年の末、皆に鳥肌を立たせたジュンスの#バラードカバー曲#Like it#コンサート実況映像公開。」という文と1本の動画を公開しました。

動画でジュンスはネイビーのベストスーツを着て圧巻の歌唱力でバラードカバー曲を熱唱している。
ジュンスの情緒あふれる歌声が響き渡った。
先だってジュンスは約3年ぶりに年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」12月28日、29日ソウルのCOEXのHall Dで開催した。
この公演は年末ごとに訪れるキム・ジュンスのシグネチャー公演であるだけに、耳の保養というべきライブや多彩なパフォーマンスがいっぱいのブランドステージを予告し、観客との熱い出会いを準備された。

3年ぶりに「Hollywood&Musical Concert」で観客たちに再び出会うだけにキム・ジュンスは最高のステージを届けるため、すべての部分で細かく気を使っていると伝えられた。美しいプレゼントを届けるオーケストラとキム・ジュンスのボーカルが調和して作られたミュージカルとバラードの饗宴に客席いっぱいの感動を伝えられる特別な時間すると述べた。

2020.01.09