チェ・ミンファン(FTISLAND)、従兄にドラムを売るために四苦八苦…"1000万ウォンしたのに"「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でチェ・ミンファン(FTISLAND)が、長い間大事にしてきたドラムを売ることに決めた。
15日午後に放送されたKBSバラエティ番組「家事する男たち2」でミンファンが新らしく生まれる子供のためにドラムを売ることに決めた。
従兄を家に招待したミンファンは何気なく「売ろうと思うけど、一度たたいてみて。実力は昔のままだね」と購入を誘導した。従兄がドラムをたたく姿にチャン(ミンファンの息子)がドラムをたたき始めた。

ミンファンはドラムを売るために「買ってちょうど5年になった。僕が買った時は1000万ウォンくらいしたが、安くしてあげよう」という言葉に従兄は「ただでくれるんじゃなくて?僕が思うに100万ウォンくらいならできそうだ」という言葉にミンファンは、「今回家に練習室も作ったそうじゃない」と少し間を置いた。
ミンファンはドラムの正確な相場を知るために楽器店を訪ねた。楽器商に持っているドラムのスペックを伝えて最小600という答えを得たが、従兄は300と言って譲らなかった。

  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、大切なドラムを売る決心…”家族のために”
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、特別なお客様と冷や汗の共同育児「家事する男たち2」
  • チェ・ミンファン&ユルヒ、”女の子の双子を望んだが成功”性別公開「家事する男たち2」
  • 出産切迫ユルヒ、チェ・ミンファン(FTISLAND)の双子の性別初公開「家事する男たち2」
  • 2020.01.15