チェ・ミンファン(FTISLAND)、大切なドラムを売る決心…"家族のために"

「家事する男たち2」でチェ・ミンファン(FTISLAND)が、ドラムを売ることに決めた。
15日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、一緒に苦楽を共にしたドラムを売ることに決めたミンファンの姿が描かれた。
ミンファンは、もうすぐ生まれる双子のために初めて新車を購入し、キッチンのインテリアも変えることにした。これに対してミンファンは「大家族になりました。前に乗っていた車では無理だと思って」と打ち明けた。

続いて3人の子供のパパになったミンファンは、これからお金が必要な所が多くてとても心配していた。これに対してミンファンは母親に「お金がとてもたくさん出るからドラムを売ろうかと思った」と告白して皆を驚かせた。
ミンファンはドラムについて「小さいときから共にしてきた友達のような存在だ」とドラムに対する愛情を見せた。しかしミンファンは「どれほどドラムを大事にしてきたか。本当に子供のために売るんだ」としながら意志を固めた。
KBS 2TV「家事する男たち2」は、水曜日午後8時55分から韓国で放送される。

  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、特別なお客様と冷や汗の共同育児「家事する男たち2」
  • チェ・ミンファン&ユルヒ、”女の子の双子を望んだが成功”性別公開「家事する男たち2」
  • 出産切迫ユルヒ、チェ・ミンファン(FTISLAND)の双子の性別初公開「家事する男たち2」
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、息子といちご農園を訪ねる「家事する男たち2」
  • 2020.01.15