チェ・ミンファン&ユルヒ、"女の子の双子を望んだが成功"性別公開「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でチェ・ミンファンとユルヒ夫婦が双子の性別を初めて公開した。
8日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」でユルヒは、「女の子の双子を本当に望んでました。性別が分かった日は、空を飛ぶような気分でした。すべて成し遂げた印象です」としながら幸せそうだった。
ミンファンも「女の子の双子で嬉しい。ジェユルにできなかった王女の服も着せてみたいです」とときめく思いを表した。
その後ユルヒの父親が登場した。彼はジェユルが酢豚が好きだというと「そんなものを食べさせるのか。子供が食べるものを食べさせないと」と小言を始めた。

また、「孫娘が生まれたら酢豚を食べさせるの?」と付け加えて婿のミンファンを慌てさせた。これにユルヒは「分かってる。食べ物の話だけで30分もきいてる」として笑わせた。

  • 出産切迫ユルヒ、チェ・ミンファン(FTISLAND)の双子の性別初公開「家事する男たち2」
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)、息子といちご農園を訪ねる「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、妻ユルヒのために準備した特別なクリスマスプレゼント「家事する男たち2」
  • 【トピック】「FTISLAND」チェ・ミンファン、双子の誕生を前に複雑な心境を告白
  • 2020.01.09