【トピック】「FTISLAND」チェ・ミンファン、双子の誕生を前に複雑な心境を告白

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのチェ・ミンファンが入隊についての悩みを打ち明けた。

今月18日に放送されたKBSのバラエティ番組「家事する男たち2」でチェ・ミンファンは入隊についての心配を明かした。妻で元「LABOUM」のユルヒが2か月後に双子を出産する予定だからだ。

この日チェ・ミンファンは「時間が進むのが早いと思う。もうすぐ入隊もしなければならないから、色々考えるようになるし、寂しい」と語ると、チェ・ミンファンの母は「ユルヒが一人で子育てすることが心配だ。あなたが行くのは寂しくない。父さんのときは3年だった。すぐに終わる」と息子の入隊より嫁の出産と育児のことを心配する様子を見せた。

続けてチェ・ミンファンは「出産を見守り、すぐに申請して(軍隊に)行かなければならない。ホンギ兄さんも入隊して時間が経ったし、僕の入隊が遅くなると『FTISLAND』の復帰も遅れるから…」と複雑な心境を語って注目を集めた。

 

WOW!korea提供

  • 【公式】「FTISLAND」イ・ホンギ&イ・ジェジン&チェ・ミンファン、FNCと再契約=ソン・スンヒョンは脱退
  • <トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン、双子の出産を前に複雑な心境を告白
  • FTISLANDチェ・ミンファン、NU`ESTベクホら、「ホットイシュー芸能人賞」受賞「KBS芸能大賞」…海外公演中のミンファンに代わってユルヒ代理授賞
  • FTISLANDチェ・ミンファン母、“息子の入隊より待つ嫁のユルヒがさらに心配”「家事する男たち2」
  • 2019.12.24