歌手キム・ジェジュンのミニアルバム「愛謡」のアルバム作業ビハインドストーリーが公開されて話題を集めている。
昨日(14日)ミニアルバム「愛謡」の音源全曲を発表したジェジュンのアルバム作業記が公開されてファンの熱い反応を得ている。ジェジュンのニューアルバムジャケットの撮影現場を収めた動画とアルバム内紙に載せられなかったビハインドスチールはもちろん、録音室でのインタビューなどが収められたアルバム作業記が公開された。
続いてジェジュンは、NAVER NOWで行わされた単独ショーを通じて長い空白期間応援しながら待ったファンのために真率な話を伝えた。タイトル曲に対する愛情が特別だったため録音室でジェジュンは「この曲は本当に飾らない歌だ。空虚感と悲しみが同時に感じられるのがとても切なかった。僕の歌だからこんなに好きだといけないが」としながら、タイトル曲「脆くて弱い愛を」を初めて聴いた時の感想を伝えた。また動画とともに公開された多様な録音室のビハインド写真を見ながら録音に熱中する彼のプロらしい姿にも会うことができた。
同時刻ジェジュンは、メロンマガジンを通じて新しいミニアルバムジャケットの撮影ビハインドを追加で公開した。BカットもAカットにしてしまうジェジュンの独特なアウラで今回も元祖「ビジュアルショック」を証明した。ブラックやホワイトなどフォーマルとカジュアルを行き来するコンセプト消化力と、Bカットもグラビアにしてしまうジェジュンの完ぺきなビジュアルが多くの人々の感嘆を呼んだ。アルバム発売と同時に公開された多様なビハインドストーリーに、ファンの反応がいつにもまして熱い状況だ。
(2ページに続く)
・キム・ジェジュン&ハ・ソンウン、楽しさをプレゼント!”初々しいソンウンの NOW 深夜アイドル とても楽しかったです”
・キム・ジェジュン、更にイケメンになったビジュアル公開!リリース記念「キム・ジェジュンショー」14日から3日間開催”
・【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)&山下智久&ハンギョン(元SUPER JUNIOR)、ほのぼのする撮影現場が話題