キム・ジェジュン、ニューアルバム「愛謡」ビハインドストーリー電撃公開…ファンとリアルタイムでコミュニケーション

続いてジェジュンは、昨晩(14日)NAVER NOWで行われたミニアルバム発売記念単独オーディオショー「キム・ジェジュンショー」を通じて聴取者に会った。ジェジュンは、ホストに扮して聴取者とともにアルバムに収録された全曲を聴きながらこれに対する話を伝えた。ジェジュンは、4年ぶりに出すようになった韓国アルバムであるため、曲に対する特別な愛情とともに心境を伝えた。リアルタイムでファンと直接コミュニケーションして、これまでの空白に対する喉の渇きを解消させた。

夜遅くまでジェジュンのアルバムの話は続いた。同日午後11時、ハ・ソンウンがホストとして進行する「深夜アイドル」のゲストで出演した。60分以上行われたこの放送でもジェジュンは、「キム・ジェジュンショー」でできなかったアルバムの話とともに深い話も伝えたりした。また放送の間中続いた先輩後輩間の絶妙なコンビも印象的だった。ジェジュンに対するハ・ソンウンの特別なファン心にリスナーはほほ笑みをたたえたりした。

昨日(14日)発売されたジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は、愛する愛と歌う謡で「愛を歌う」という意味で、愛のときめきから別れまでの多様な感情が込められて多くの人々の心を慰めるバラード主体の4曲のトラックを盛りこんだ。タイトル曲「脆いくて弱い愛を」は、ジェジュンの哀しく切ない声が加わって完成され、ボーカルのパワーと感情が完ぺきに感じられてリスナーに愛の感情をおもいおこさせ、涙を浮かべさせると期待される。
今日(15日)午後9時からのNAVER NOWを通じて「キム・ジェジュンショー」の2話を聴くことができる。

・キム・ジェジュン&ハ・ソンウン、楽しさをプレゼント!”初々しいソンウンの NOW 深夜アイドル とても楽しかったです”

・ジェジュン「Love Covers」&BTS「THE BEST OF 防弾少年団 -KOREA EDITION-」、2019年12月度ゴールドディスク認定… シングル、アルバム、音楽ビデオ計10作品をゴールド認定

・キム・ジェジュン、更にイケメンになったビジュアル公開!リリース記念「キム・ジェジュンショー」14日から3日間開催”

・【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)&山下智久&ハンギョン(元SUPER JUNIOR)、ほのぼのする撮影現場が話題

2020.01.15